たくさんある歯ブラシから、自分に合った歯ブラシを選べていますか?

買い換えるたびに違う歯ブラシを使っていませんか?

でも、もうオーラルケアで迷う必要はありません。

CURAPROX(クラプロックス)は、歯ブラシの理想である誰でもみがき残しなく、

そして優しくみがけることを目指して生まれた高機能歯ブラシです。

また、子供から大人まで、ずっと使えるラインナップが揃っています。

大切な歯に、正しい知識と道具を。

CURAPROX(クラプロックス)で健康な歯を保ちませんか?

 

CURAPROX(クラプロックス)は、歯肉を傷つけないやわらかさと、

汚れをしっかり取り除く弾力性がある歯ブラシです。

 

CURAPROX(クラプロックス)は、植毛数がとても多く、5460本あります。

一般的な歯ブラシより、植毛数が約10倍あるので、

同じ磨き方をしても、より多くの汚れ(プラーク)を取ることができます。

耐久性もあるので、一般的な歯ブラシは交換時期の目安が1か月とされていますが、

CURAPROX(クラプロックス)は使用方法や個人差はありますが、目安は3か月とされています。

交換するのが面倒くさい方や、忘れちゃう方にもオススメです。

水を含みにくく、乾きやすいので、菌が繁殖しづらいのも魅力的です。

 

ブラシまで色がついており、カラフルでとても可愛いです^^

お色味も豊富にございますので、患者様にも楽しくお選びいただいております。

 

ご興味のある方は、受付にもご用意しておりますのでスタッフまでお声がけください。

実際にご覧いただくと植毛数の多さに驚かれると思います。